『Granado Espada』のアゲート鯖にて活動しているファブレッティ家のブログ

2ヶ月ほど前にPCが突然ぶっ壊れました(;´Д`)

最初は修理に出そうかと思ったものの、それなりにお金も飛びそうだし少々古いPCというのもあって買い換えることに。
その間GEは休止せざるを得なかったのですが、それも先日ようやくクリアされ、無事復帰を果たすことができました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

休止中、バージョンアップなどの変更点があったお陰ですっかり行き遅れているので、これからリハビリも兼ねてぼちぼちプレイを再開しようかと思います(・`ω´・)b



【2007/06/27 14:29】 | Granado Espada
トラックバック(0) |


FORZA
復帰おめっつ!!!
俺は仕事が忙しくて休日プレイヤーになってます・・・
土日居るから見かけたらササするお!


ファブレッティ
復帰はしたものの、なんかイマイチやる気がでない…orz
飽きてきたのかなぁ…(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
