『Granado Espada』のアゲート鯖にて活動しているファブレッティ家のブログ

メンテ前に少しだけ狩りをしていたら、SHの方からシャペンのお誘いがきたので、INしていた党員に呼びかけて急遽、棺待ちをすることに。

少数ながらも既に百花やばななもポイントに待機しており、確保できるか微妙なところだったのですが、それを抑えてGENEが見事に棺をゲット。

権利は獲得したものの、その時点でメンテまで残り1時間を切っていたので急いで戦闘体勢を整え、残り15分と時間が迫ったところでなんとかシャペン撃破(;´∀`)

最近ではなかなか味わえないスリリングな戦いでした。

【2007/07/31 09:26】 | Granado Espada
トラックバック(0) |
100特短(2本目)ゲット('A`)

特短であろうと100装備には違いないのですが、さすがに次は特短以外のものがでてほしいと思わずにはいられないです…orz

【2007/07/23 04:28】 | Granado Espada
トラックバック(0) |
をバハマル沼地でゲット。

100装備としては微妙なものではありますが、自力で獲得したものだとそれでも嬉しいものですね。
党員や知り合いの話によると、バハマル沼地では他に曲刀や法衣(ジズ)、グラディが手に入っている模様。

しばらくはここを中心に狩りをすることになりそうです。

【2007/07/21 06:12】 | Granado Espada
トラックバック(0) |

v(。・ω・。)
ミッドランダー
こにちは!ブログにくるのは初めてです!
昨日は党チャで「でた~」というのを目撃してビックリ@w@
沼、いいですね~。でも自分はELストライのレシピしかゲットしておりません。。。


ファブレッティ
ようこそミッドさん!

レシピとはいえELストライとは羨ましい…。
武器よりも最近は防具が欲しいです(-ωー)

コメントを閉じる▲
バージョンアップから1週間が経過し、なんとかLv85まで到達。
今週の土曜までにはカンストさせてアララットをコロニに参戦させてみようと思っていたのですが、既にカンストさせた党員から「アララット弱い」と報告が…orz

タリードッグは並みの能力しかないし、ヒルジャイアントはとにかく移動速度が遅く対人はおろか狩りでも微妙な存在だったので、アララットに少しは期待していたのですが(´・ω・`)

これはなにかしらの形で強化されるかテスティス(これもちょっと不安)が実装されない限り、アミクスが実用的なスタンスとなることはないと思います。
なのでビキを育てようと思っている人は、そこのところを理解したうえで臨んだほうがいいです。


【2007/07/17 09:18】 | Granado Espada
トラックバック(0) |
まだ魔女を直接お目にかかったことはないですが、とりあえずミをゲットしてからバハマルを散策。
mobの強さはタブカル以上カトヴィック以下といった感じでしょうか。
バハマルでは100装備がドロップするという噂なので、近いうちに篭って狩りをしてみようかと思っています。

散策を終えた後は、ミ育成を兼ねてビキクエに必要な「不思議な~」アイテム集めを開始。
党員の協力のお陰で、ビキクエの進行が可能となる水曜になる前に全ての「不思議な~」アイテム5種(各20個)を集めることに成功しました。
カカオ300個の収集も別の党員から譲っていただき解決(´▽`)アリガトウ

水曜になってからはとにかく必死になってビキクエを進めていき、1~2を争う難関であるアマックゲーコスからのクエアイテム集めも、5人がかりで数時間かけなんとか終了。
その後、残ったクエをこなしてビキカードをゲットし作成。

capture_00007.jpg


使い勝手などについてはまた後日。

【2007/07/11 10:43】 | Granado Espada
トラックバック(0) |
