『Granado Espada』のアゲート鯖にて活動しているファブレッティ家のブログ

イェガネーとウンボマが目標を達成し、現在はラミロを育成中。
ラミロが終了すれば80未満は残り4キャラ。
メンテまでにはなんとか間に合ってほしいものです。

【2007/12/30 08:47】 | Granado Espada
トラックバック(0) |
capture_00150.jpg

家門レベルが上昇して33になりました。
サブ上げの効果が早速あらわれて何よりです(´∀`*)

そんなサブはというと、アデとグラングマとロルクが80に到達。
現在はイェガネーとウンボマを育てています。
この調子でどんどんサブの底上げをしていきたいですね。

【2007/12/29 08:49】 | Granado Espada
トラックバック(0) |
前日の放置中にグラシとガルシアが81になっており目標達成。
面子を入れ替えて今度はグラングマとアデの放置を始め、半日ほど経過したところで70から78まで上昇していました。
経験値40%アップの効果はさすがに大きいです。

そしてなにやら今日から福袋と言う名のガチャが始まるようで。
ELドラハンがちょっと欲しいので回してみたいところですが、いらないものが多すぎてリスクが高そうなので今回もスルー。
金策が確立されている限り、買える物はvisで揃えていくと思います。

【2007/12/28 09:40】 | Granado Espada
トラックバック(0) |
教範とイベントによる経験値アップのお陰で三軍育成は割と順調に進んでいます。
イベント効果は一週間で終了してしまうので、その間に出来るだけ三軍キャラを目標に到達させたいです。

特に急ぐ必要もないのでネカフェは利用しません。

【2007/12/27 09:10】 | Granado Espada
トラックバック(0) |
最近はアングラを狩るとき以外、中身のあるなしに関わらず放置していることが多いです。
エキスパを増やす為にベテラン育成に取り組んでもいいのですが敢えてそれはせず、100レベル以下の三軍の育成を行っています(もちろん放置)

家門レベルを上げることが三軍育成における最大の狙いなので、特定の組み合わせで固定して100まで上げるやり方はせず、一定の目標レベルを設けてそこまで到達したら別のキャラに交代させ、全員を目標レベルまでもっていくやり方にしました。
そこでまずは目標をEL装備のある68に設定して育成開始。
何日か経過したところで、8人いた68未満のキャラが7人まで68を突破。
残り1人が68になったら今度は目標を80に引き上げて育成を再開する予定です。


そして今更ながらにフィートを作成。
集めたチップを放出してエンチャを繰り返していたら↓なOPがつきました。


なにこのスタン脚…(((( ;゚д゚)))


追記を閉じる▲

【2007/12/26 09:09】 | Granado Espada
トラックバック(0) |


ミッドランダー
ブルブル・・・
なんだこの鬼脚は・・・!


ファブ
今度のコロニで使うのが楽しみです(  ̄ー ̄)フフフ…

コメントを閉じる▲


ソソが100に到達しチーパオゲット。
果たすべき目的もひとまず終えてしまったので、これからしばらくは好きに遊んでみる予定です。

(´-`).。oO(何しようかな…)

【2007/12/14 10:00】 | Granado Espada
トラックバック(0) |


マケに割と安価で売られていたので購入。
手持ちの100チップを全て消費した結果、↑のようなOPに。
あまり無茶すると破産しかねないので、取り敢えずこれでエンチャ終了。

お目当ての物がvisでゲット出来たので、今回のガチャはスルーする予定です。

【2007/12/12 13:01】 | Granado Espada
トラックバック(0) |


ミッドランダー
自分もルビードラゴンゲットしましたヾ(´ε`*)ゝ
勢い良くエンチャしたら、氷属性が25つきました・・・。
いいOPつけるのは大変ですね~w


ファブ
安くはなってきたといっても100チップを買ってエンチャし続けるのはキツイし、ドロップで数集めてエンチャというのもしんどいしで、100装備に良OPをつけるのはなかなか大変ですね(;´∀`)

92ELがあればいいのに何故か長銃は存在しないという…orz

コメントを閉じる▲




無事にカートもエキスパに覚醒し、同時にリッパーの等級が58になりました。
カートはほぼ0%からのスタートだったはずなのですが、先行していた魚子と殆ど変わらないゴールとなりました。
ともあれ、これで予定していたベテラン育成はひとまず終了。
別キャラの開始予定は未定です。
現在はチーパオ入手の為にソソを育成中。
と言っても期限までまだ随分と余裕があるので、アングラでも狩りつつまったりと上げていく予定です。


追記を閉じる▲

【2007/12/08 16:57】 | Granado Espada
トラックバック(0) |


95%を突破し、カートもいよいよエキスパが目の前に迫ってきました。
どんなに遅くても明日には100%に到達しそうです。
カートが終了次第、ソソの育成に取り掛かる予定。


追記を閉じる▲

【2007/12/07 10:03】 | Granado Espada
トラックバック(0) |


ソホもエキスパ達成ヽ(´ー`)ノ
94%から開始したソロ放置も、死にさえしなければあっという間ですね。
残るは88%まで進んだカートだけですが、ソロ放置なら2日程度で100%までいけそうです。


追記を閉じる▲

【2007/12/06 07:57】 | Granado Espada
トラックバック(0) |


ついに魚子がファブレッティ家門初のエキスパートに!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ナガカッタ…
公式で2.4が11下旬にくるという情報を得て、慌てて古代で育成(というか放置)を始めたのが先月6日。
開始前から17%ほど経験値があったお陰で、約1ヶ月で100%までもっていくことができました。

一区切りついたところで次はいよいよソソ育成…と思っていたのですが、魚子のお供だった風ソホが94%といいところまできていたので、ソホも一気にエキスパまでもっていくことに。
賢者+ルシファーでソロ放置なら後一日で100%までいけそうです。

【2007/12/05 10:29】 | Granado Espada
トラックバック(0) |
カートもいよいよ詰めの段階に差し掛かってきました。
現在83%






先行している魚子は95%を突破。
後3日程度でファブレッティ家門初のエキスパートが誕生しそうです(`・ω・´)

【2007/12/03 00:27】 | Granado Espada
トラックバック(0) |


ミッドランダー
ふぁぶさんも もうすぐですか~~!
自分もいま80%くらいですよ~。(ファイだけど)
エキスパート、楽しみっ!


ファブ
コメがあるのに今頃気がついた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
現在は魚とソホが終了しているので、残すはカートのみ。
今週のコロニはエキスパ3MCCでの参加になるかも(  ̄ー ̄)

コメントを閉じる▲
