『Granado Espada』のアゲート鯖にて活動しているファブレッティ家のブログ

適当に書き連ねているだけのブログですが、2008年もどうぞ宜しく(・∀・)

さて、先週から始めた三軍育成は無事全員が目標レベル以上に到達。
よって新規にキャラ作成を行わない限り、家門内に存在しているキャラは最低でも80になりました。

次なる目標ですが、80まで上げたキャラをさらに84まで底上げするか、新規にキャラ作成を行って80か84まで上げるかになると思います。
capture_00151.jpg

ヘルブレを購入してエンチャしたら↑なOPがつきました。
よく分かっていないのですが、このOPだと対人で有効に使えるんでしょうか。


追記を閉じる▲

【2008/01/01 09:46】 | Granado Espada
トラックバック(0) |


ミッドランダー
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクです。
家門がグングンあがっちょりますね。。。
自分は27で再度停滞する予定ですb
ヘルブレード、中々いいOPつかない気がする・・・

コメントを閉じる▲
