『Granado Espada』のアゲート鯖にて活動しているファブレッティ家のブログ

久々の更新。
あまり変わり映えのない日々が続いていたのもあってこんな有様になってました(;´∀`)
さすがに2ヶ月近くも何もないという事もなかったのですがw

とりあえず3軍育成についての現状はというと、作成済みの全43キャラのうち40までカンスト達成。
前回書いた時点ではまだ41キャラだったのですが、家門レベルをまだ上げれる余地があると感じたので、オーシュマスケッティアとティビュロンも作成し43キャラに。
残る3キャラはイェガネー(88)、ブルーニ(89)、エンジ(84)です。
育成は現在も続けているので、遅くても来週中にはイェガネーとブルーニ、3月初めにはエンジがカンストする予定。
第5バラックまで全て埋めるには後2枠が残っていますが、これは白虎とビセンテリオ用にとっておくつもりです。
全キャラカンスト後は2.5実装までベテランを、実装後は新NPCの育成にとりかかろうかと思っています。

それ以外であった事というと…

capture_00152.jpg
ゲレロをソロで倒したり(今更w

capture_00153.jpg
火レイドをクリアしたり(これも今更w

capture_00162.jpg
格闘キャラ限定の地獄門に参加してみたり

capture_00168.jpg

capture_00169.jpg
ELラヴェンとスカリックを作ったり

とかでしょうか。
最近じゃ雷レイドで2Fまで辿りついたりもしましたね。
この調子でGENEでも雷レイドを攻略したいものです。

てなわけで今回はここまで。
次の更新は広告が再登場しないうちにします(ぁ

【2008/02/29 00:39】 | Granado Espada
トラックバック(0) |


ミッドランダー
広告消滅おめでとうございますb
ELスカリックいいOPですね~!



ファブ
なにかしらの種族OPもあればよかったんですけどね。


(´-`).。oO(…もう1個作ろうかなぁ)

コメントを閉じる▲
