『Granado Espada』のアゲート鯖にて活動しているファブレッティ家のブログ

謳い文句に色々と物議を醸したコスガチャをメンテ明けに4回まわしてみました。
うち2回はコス(純白とビスター)、もう2回は92EL装備(金属と法衣)というなかなか良い結果が。
早速、溜め込んでいたチップを使って法衣をエンチャしてみたところ…
capture_00181.jpg

( ゜ Д゜)


   _, ._
( ´ Д⊂ ゴシゴシ



(;゜ Д゜) …!


追記を閉じる▲

【2008/03/20 22:46】 | Granado Espada
トラックバック(0) |


ルベウス
(д)゜゜.....。。


ミッドランダー
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
等級2オメで㌧です!
50%でEL装備でてるのですな~~。
おらも回したい・・・!

コメントを閉じる▲


残っていた未カンストのイェガネー、ブルーニ、エンジの3人もカンストし、サブ育成もひとまず終了となりました。
本格的に始めたのが12月初めからなので、三ヶ月はかかったという事ですね。
ここまでやっても家門レベルは35のままなので、白虎とビセンテリオを編入するまでは36には届かなそうです。

今後は当初予定していた通り、2.5実装までベテラン育成を再開させるつもりです。

【2008/03/07 01:46】 | Granado Espada
トラックバック(0) |


ミッドランダー
おめでとで~す!
(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)



ファブ
(TдT) アリガトウ

コメントを閉じる▲
イェガネーとブルーニは2~3日前にカンストし、現在はエンジが92にまで上がりました。
カンストは明日か明後日になる予定。

日本では近々バージョンアップがくるようですが、韓国では2.6.14が実装されたみたいですね。
個人的には派閥戦争とアイテムモールボタンの追加が良ポイントに思えました。
アイテムソケットは失敗時にアイテムが消失するって時点でアウト。
バハマル有料はベテラン育成の追い込みには便利だと思うのですが、80%までなら古代骨で事足りるので、エキスパよりさらに上の覚醒が来ない限り、あまり縁がなさそな気がします。
シンデレラは性能は悪くないけど12時間という短すぎる期間制が…。
積立金NPCは出馬する可能性のないGENEには全く縁がないですねw

【2008/03/05 17:26】 | Granado Espada
トラックバック(0) |
capture_00172.jpg

カンストまで後1日といったところでしょうか。
エンジも早いところ済ませてベテラン育成に専念したいものです。
(´-`).。oO(2.5はいつになったらくるんだろ…)


追記を閉じる▲

【2008/03/02 20:43】 | Granado Espada
トラックバック(0) |
