『Granado Espada』のアゲート鯖にて活動しているファブレッティ家のブログ

今月に入ってビセンテリオと賢エミがエキスパに到達し、合計が7キャラに。
現在、白虎が90%を超えているので、順調にいけばこれもエキスパになり8キャラ達成。
盾役をこなせればとファイ太も育成していますが、まだ74%なのでこれは来月に持ち越し。
以降の予定としては、ミとブルニとWizといったところでしょうか。

【2008/05/27 04:43】 | Granado Espada
トラックバック(0) |
capture_00235.jpg
回してみたらでたので記念撮影。
コインの至るところで燃えさかってる人がたくさんいましたねw

capture_00242.jpg
等級が30で、なおかつ92装備扱いという事でエンチャしてみたら↑なOPが。
悪くはないけど属性も欲しかったと思うのはさすがに欲張りだろうか( ゚ρ゚ )

【2008/05/21 14:43】 | Granado Espada
トラックバック(0) |
「シャペン」という略称に慣れすぎて正式名称が何だったか忘れそうです(;´∀`)

それはそうと…
メンテ明けにグレ・ブルニ・賢エミの構成でこっそりとソロチャレンジしてみました。
ステロ+ミスティック+PFでバシと骨を倒して本体を叩いてみたのですが、与ダメが自然回復に負けてしまい、1時間半ほどの戦いの末に泣く泣く放棄。
ソロで挑むにはまだまだ修行不足のようです(´・ω・`)

【2008/05/20 15:23】 | Granado Espada
トラックバック(0) |
エリートジズブレスレットをてにいれたぞ!




追記を閉じる▲

【2008/05/16 19:17】 | Granado Espada
トラックバック(0) |


ミッドランダー
(。・ρ・)イイナ・・・
さらにパワーアップしてしまった模様w


-
|ー゚)フフフ…

とか思ってたら今回のガチャでELジズ登場。
ちょっと複雑…(´ヘ`;)

コメントを閉じる▲
