『Granado Espada』のアゲート鯖にて活動しているファブレッティ家のブログ

対人戦はまだそれなりにやる気があるので、コロニには極力参戦しているのですが、それ以外での活動にはいまいちノリ気になれないGE。
他ゲーの影響もなくはないですが、やれる事は粗方やってしまった(←自分の中で)というのが理由としては大きいです。
いつの間にか平に降格もした事だし、当分はまったりやっていく予定(´ー`)

【2008/08/28 02:27】 | Granado Espada
トラックバック(0) |


ルベウス
何を言うか!
家門レベル40目指すんだ!!!w
3.0来たらいろいろやること増えそうだし、気が向いたらでもいいからINしてね(`Д´)
そろそろグリフォンやろうって話も出てるので……

ファブさん、アングラ食い尽くしちゃいなよ


ファブ
>家門レベル40目指すんだ!!!w
ちょw
家門レベルは54キャラ全て100にしても、現状では39ぐらいが限界だと思うw
使う予定のないキャラを無駄に増やしたくもないしね(;´∀`)


ミッドランダー
降格ってw
自分いないときに決まったことだけど、とりあえず定着するまで「仮」に落ちてるみたいw

そうだ、家門レベルおいついたよーw



ルベウス
副党首のことだけど、面接が集中してた時期に党首副党首と時間がなかなか合わなくて入党勧誘もできなかったからってことなんだよ@@;
だから気にしないで~


コメントを閉じる▲
