『Granado Espada』のアゲート鯖にて活動しているファブレッティ家のブログ

ほぼ予定通りにベテランまで到達。
すぐにでも専用スタンスを育成したいのを堪えて、まずはハイガードを25にするのを優先。
軽く専用スタンスも使ってはみたけど、どちらも単体対象の2回攻撃の模様。
OP次第ではあるけど、全て25にしてしまったらエペギャルドで育成するのがいいかも。

【2008/11/29 12:08】 | Granado Espada
トラックバック(0) |
盾扱いとなるセルバアームがベテランにならないと装備出来ない為、ハイガードのスタンスレベルを上げられないことに少しショックw

現在、セルバのレベルは85。
これまでは引率つきだったのをソロに切り替えて育成開始。
経験値の伸びが悪くなってくる80以降も割とすんなりいきそうです。
理想としてはナルと共に育成したかったのですが、ナルは編入までの過程がかなりしんどい感じなので、本格的に取り掛かるのはセルバのスタンスレベルを全て25にしてからになりそうな感じです。

【2008/11/28 10:08】 | Granado Espada
トラックバック(0) |
自力で集めきるのは無理と判断して、必要数の半分はHCで、残りはマケで購入して工面。
後は極力、アバランチェレブナントの召喚に失敗しない事を祈るのみ(・`ω´・)

【2008/11/23 08:25】 | Granado Espada
トラックバック(0) |


ミッドランダー
おお@@着々と準備してたのですね!

召還失敗したら・・・
アイテムあつめなおしか><
ダルっ!


ファブ
幸い、エルビオテレザーはそこそこの数があるから、ミートだけ確保できればなんとかなる…かもw

コメントを閉じる▲
豚よりはいいね!
…ナンテナ(゚∀゚)


追記を閉じる▲

【2008/11/20 10:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
今のところ具体的な告知がないところをみると、実装は早くても25日になりそうですな。
セルバ編入の為にぼちぼちキャベツやリンゴを集めないとならないけど、MGOやスパロボZ(4週目突入)に浮気しまくりなお陰で全然集まる気がしない(;´∀`)

いざとなったらvisで買うかな(ぁ

【2008/11/15 02:25】 | Granado Espada
トラックバック(0) |


ルベウス
大丈夫、キャベツとかまたHC販売来たから!(涙目)
必死こいて雪原篭ったけど、どうりでドロップ率悪いなあと思ったわけです。
エラク来たらファブさんアクティブになってくれないかなあと期待。
エキスパスタンス、そう簡単に習得できなさそうだし…
ファブさんがいるといろいろ心強いんだぜ。


ファブ
キャベツ販売あったね~。
ミート以外の材料が必要個数の半分しかないうえに、さりげなく雪原製造の細を混ぜ込んでるあたりがなんともはや(゚~゚)
情報は散歩道で収集してはいるけどエキスパスタンスの条件は見てなかったなぁ。
エラクきたらそれなりにIN率は上がると思うから、その時はまたわいわいやりたいですな。

コメントを閉じる▲
