『Granado Espada』のアゲート鯖にて活動しているファブレッティ家のブログ


一週間ちょいでなんとか折り返し。

技術に振っていたステを筋力に振りなおした事で、そこそこな効率をだせるようになった気がします。
Lv10まで育ったら、エラククエで獲得したベテラン専用の経験値カードをつかって一気にブーストする予定(・∀・)

【2008/12/29 08:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
capture_00267.jpg

ロミナにエクィテスを習得させると強いという話を耳にしたので、今度はロミナの育成を始めてみる事に。
ELクライマルに等級+がついたのと、滅多に使うことのなかった金属を活用させたいという思いもあったからなのですが…(;・∀・)

【2008/12/20 12:33】 | Granado Espada
トラックバック(0) |
capture_00263.jpg
昨日になってエキスパ到達。

セルバ育成もひと段落ついたところで、ようやくエラククエに着手。
ロドライトピースは二日間で20個手に入れているので、適当にやっていても一週間あれば集まりそうです。

【2008/12/10 14:54】 | 未分類
トラックバック(0) |


ミッド
オメッシュ!!

じゃぁ、こんどはエラクでTe集めて、おらと一緒にオクルタいきませんか!
一人じゃ失敗したとき灰になりそう・・・w


ファブ
準備できたらいつでもOKよ。
まずはロドライトをとっとと集めねば…w


ミッド
出発前すこしあせったけど、クエストこなせてよかった!!
自分もセルバ、ナル育成はじめましたb

コメントを閉じる▲
現在、ベテランLv8の1%
これまでを振り返ると、大体1~2日でベテランLv1上がっています。
古代骸骨ではベテランLv9(以前のベテラン80%)を超えたところからが正念場。
それなりに効率が出せそうなら、古代鍾乳洞に移住(?)する予定(´~`)

【2008/12/06 13:55】 | Granado Espada
トラックバック(0) |
これを書いている時点で、ベテランLv4の86%。
キープ解除される事もなく、着々と経験値を積み重ねています。
このまま滞りなく進行出来れば、年内にはエキスパになる予定。

【2008/12/03 12:40】 | Granado Espada
トラックバック(0) |


ミッド
早いの~~~~~w

自分は全く関係ないロミナさんをがエキスパになりそう!
昨日細新スタンスさんと一緒に狩したけど、めっちゃ強くてびっくりしました!


ファブ
エラククエ無視してればこんなもんだよ(・∀・` )
ちなみに某S㌧はもっと上いってるよw

コメントを閉じる▲
