『Granado Espada』のアゲート鯖にて活動しているファブレッティ家のブログ

と言うより、やりたい事がないという方が正確だろうか。
RMを投じる気にもならなくなったし。

そんなわけで、ただ今二度目の休止中。

【2009/06/25 08:39】 | Granado Espada
トラックバック(0) |

ヤッホー
ミッド
自分はしぶとくまだINしてます^^
もうすぐ全レイドがミッション形式になるんだってさ~。
7月28日のアップデートだっけかな?

気が向いたらまた遊びましょう!

コメントを閉じる▲
capture_00267.jpg

ロミナにエクィテスを習得させると強いという話を耳にしたので、今度はロミナの育成を始めてみる事に。
ELクライマルに等級+がついたのと、滅多に使うことのなかった金属を活用させたいという思いもあったからなのですが…(;・∀・)

【2008/12/20 12:33】 | Granado Espada
トラックバック(0) |
現在、ベテランLv8の1%
これまでを振り返ると、大体1~2日でベテランLv1上がっています。
古代骸骨ではベテランLv9(以前のベテラン80%)を超えたところからが正念場。
それなりに効率が出せそうなら、古代鍾乳洞に移住(?)する予定(´~`)

【2008/12/06 13:55】 | Granado Espada
トラックバック(0) |
これを書いている時点で、ベテランLv4の86%。
キープ解除される事もなく、着々と経験値を積み重ねています。
このまま滞りなく進行出来れば、年内にはエキスパになる予定。

【2008/12/03 12:40】 | Granado Espada
トラックバック(0) |


ミッド
早いの~~~~~w

自分は全く関係ないロミナさんをがエキスパになりそう!
昨日細新スタンスさんと一緒に狩したけど、めっちゃ強くてびっくりしました!


ファブ
エラククエ無視してればこんなもんだよ(・∀・` )
ちなみに某S㌧はもっと上いってるよw

コメントを閉じる▲
ほぼ予定通りにベテランまで到達。
すぐにでも専用スタンスを育成したいのを堪えて、まずはハイガードを25にするのを優先。
軽く専用スタンスも使ってはみたけど、どちらも単体対象の2回攻撃の模様。
OP次第ではあるけど、全て25にしてしまったらエペギャルドで育成するのがいいかも。

【2008/11/29 12:08】 | Granado Espada
トラックバック(0) |
